アクセスカウンター アクセスカウンター
2024年04月4日(木)くもり
庭の桜は満開。花の数が増えたように思うが白い花になった。桜も訪れる人もなく寂しいだろう。
草取りはまあまあできてるが他の手入れはなにもできてない、すまんと思うが気が回らない、いろいろときにかかる事が多すぎてな、気持ちが割けない。
桜が満開になっても今年も完成できそうにない、あと数年だけ頑張って咲いてくれないか、すまんな。
なんとかこれだけは完成させるから


2024年04月03日(水)雨
朝から雨、昨夜から降り続いている雨、気が滅入る


2024年04月02日(火)曇り・雨
4月初の通院日、地下鉄が混む
とおもったら南山大学の通学がはじまったのだ。これも暫くの間のことですぐにまばらになる。せめて通学しろよな、せっかく与えられた権利なのだから


2024年04月01日(月)晴れ

今日から4月

Diary  2月

 Diary 04

沈んだ黄色を放ちながら
レモンは遠い風俗の原始であった
乱れたかづかづの口腔とこころに
すずしい酸味をおいてきた
それはかがやく苦行であったが

 (レモン 吉本隆明)